 


5月1日

学校泊まってプレゼンの資料集め&パワポを作る。

部屋の掃除と食器洗いし帰宅。

うとうとしてたら38.5°の熱発生おわた

そのあとずっと寝た。


5月2日、3日

熱がさがらないのでプレゼンの構想を練りながら寝てた


5月4日


パワポを大急ぎで書き始める。友人とメッセで相談しながらやったが進まない

進まないのでクエストを2つと1人をクリアする


5月5日

構想に困って全く進まないので本読む。ニコニコの痛車、痛機、痛レース動画をみて
おなか痛める

そして進まないのでクエスト1つと1人クリアする

5月6日

体調は万全に回復
メールでINしろとの連絡があってパワポが進まないのでINしてみる。
ギルメンと雑談

やらないといけないことがすすまん^0^


自分のGWっていったいなんだったんだ!


最近は帰宅する際、終電に間に合うか否かってのがあって


家に着くとすぐばたんきゅーしてしまいます;


体力ほしいぜ

あと電車の中で音楽聴きながら本読むんだけど

結構集中できますよまじでw


あとあと音楽といえば最近ジャンルを問わずCD買いまくってます


基本的に中の人はリズムのいい音楽ならジャンルはなんでもいいみたいです




090507_0135~01

↑最近買ったCD



みなさんはどんな音楽が好きでしょうか?w




いろいろ箇条書きっぽくてすいません;;




とりあえずいろんな意味で落ち着ける用にがんばろうかとおもいます




ではまたね~w



あ最後に!






400おめ^^
 

<< 言葉遊び | Home | しばらくは・・・・・・ >>

コメント

アニソンなめんなアニソン

電波曲もいいぜ!

>しゃちょー
アニソンのノリがすごく好きw
基本的にアニソンはテンポいいの多いよねぇw
そういう意味では洋楽とかも好きだ

>えーた
曲によるw
ノリノリになれる曲も最近多いみたいだし今度勇気だして買ってみようか・・・・

お久しぶりです。
4~6日にかけてのわろた。

オタクは黙ってアニソンに限る\(^o^)/
それとロックと便座カバー。

お久しぶりですw
うんなんかもうね\(^o^)/
ロックのギターとかドラムとかいいですよねぇ
演奏したい気持ちがわきまくります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あにそんいいよなwwwwwwww
ポケモンとかみんななめてるけどけっこー歌いいぜwwww
えいがのね!

あ、さいきんおれ「銃連射機」って名前でTSやってるから
よかったらこいよwwww

>非公開様
自分所にもでそうです感染者/(^o^)\
聞いてみました
サビに向かう部分がよかったです!
なんか昔の曲って古いかもしれないけどすごくよかったりしますw

>しゃちょー
了解した!
IN時間あればだけど(^o^)
ポケモンは最近みないからな
今度みてみるかw

パワポ構想考えつつ腹筋するんだb
元気になってなにより^^

なぜに腹筋w
時期が時期(豚インフル的な意味で)助かりましたw
とりあえずちゃんと健康管理しましょうってことです\(^o^)/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


