 

最近

ある曲とかある曲の歌詞にいろいろ法則やら言葉が隠されていたりするのをみかけたので

答えみないで聴きながら頑張ってます


昨日は免許の更新にいってきました!


自分はまだ初回更新だったので2時間講義を聞かないといけないのがちょっとしんどかったけどorz


いろいろ法律が変わった点もあるので起きて聞いていると


10人乗り8tまで運転可能になったみたいでなんか得した気分w

そういう車もってないといけないんだろうけど・・・(´・ω・`)

そのあと友人宅にお邪魔したらめっちゃ犬に吠えられたorz

動物に好かれない性格みたいです(




samon.jpg


これ微妙だったけどどうなんでしょう?w


左の音楽を作業用につかってるけど使いにくいorz
スポンサーサイト
 

<< イベント | Home | とりあえず痛い記事書いて寝ます >>

コメント

8t限定の中型かー。
うちは免許の取得自体が中型追加後だったんで、更新しても普通オンリーだ!
ちょいと残念だけど、まぁ中型なんてほとんど運転する機会ないわな。

そうですなぁ
ていうか中型になる必要あるのかなぁって思ったり・・・
でもあっても損しないからいいよね!

さもんおぶないつってたしか回避依存じゃねw

そうだったのかw
どうりでry
回避あげてみようかなぁー

エースくらったら死ぬ><
その前に通常殴りで死ねるぬめです(ぁ

><
ぬめししかわいいよぬめしし(
\(^o^)/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


