 


イベント盛りだくさんです(





今まで単調な一日のため日記は更新できずじまいでした(


最近はいろいろあったので書けそうです\(^o^)/




まずは1つめ


学校から家について早く寝よーっと思ったら


父「おい!おまえに弟ができたぞ!」


自分「え・・・どういうこと」


母に詳しく聞こうと思ってリビングにいくとわんわんと吠えられた

犬

事情はよくわからないのですが知り合いからもらってきたみたいで犬を飼うことになりました

今年の6月に生まれたトイプードル赤ちゃんみたいです

かわいいんだけどやんちゃでどこでも噛んでしまうので困ってますw

あとトイレ掃除とかもry

歯も生えかけなのでドッグフードもやわらかくして食べさせます


2つ目は鎌倉

おそらく今ぐらいしかお互い時間ないだろうと思って思い切って鎌倉どうですか?

みたいな感じで遊びに誘いました!w

デッドさんがデジカメでたくさん撮ってたので満足してもらえたのかなとおもいます(

自分も写真とっておけばよかったっすorz

あとあと最後に自分のわがままに付き合ってもらってすいませんでした><;

わがままというのはほしいCDがありまして・・・・鎌倉行くついでに探してもらいましたが

結局見つからずほんと申し訳ないorz




3つ目は スポーツの話です


この前知り合いに学校でバスケをやらないか?と誘われました


メンツを聞いてみるとみんなバスケ経験者で超うまいやつらじゃん!

かなり心配になって

「自分ついていけるかなぁ・・・・?」

と聞いてみるとガチでやるわけじゃないし遊びだから大丈夫だよ!

と答えてくれたのでバスケをやることに

バスケ当日

バスケをやる場所までは電車で片道でおよそ1000円以上かかり

財産がピンチになったので

(まぁガチでやるわけじゃないし昼飯食わないところで大丈夫でしょ!)

と思って水だけ飲んでバスケをすることにしたのですが・・・・・

まるで部活やってるみたいにハードでしたorz

(ガチでやらないんじゃなかったのかよ!)

と心の中でツッコミをいれつつバスケを午後1時から午後7時までやってました

最後の方なんか足棒みたいだしふらふらしてるし

ほんと昼飯食っておけばよかったです><



話はかわりますが


さきほどCDを探す話をしたと思いますが


The Epic of Zektbach-Ristaccia-The Epic of Zektbach-Ristaccia-
(2009/09/16)
Zektbach

商品詳細を見る



こちらのCDです


簡単にいうとビーマニのCDでたくさん歌入ってます


それぞれの歌に物語がありその物語には核となる主人公がいまして

歌の歌詞も主人公に沿ったものになってます

音楽を作ってる方はTOMOSUKEさんで

ジャケットやビーマニの曲の絵を描いている方はMAYAさんです

ニコニコ見てる人ならMAYAさんはご存じかと



↑の絵を描いてる方です

以下探しているCDに入ってる曲の一部を紹介




この歌は描いてみたシリーズなどでみかけます




↑このアニメーションをMAYAさんが一人で描いているみたいです

仕事しすぎっすww


さていろいろ切羽つまってきたぞ( ^ω^)
スポンサーサイト
 

<< 卒業 | Home | 言葉遊び >>

コメント

おひさしぶりです!
何気なく読んでたらCDまさかのゼクトで吹いたwwwww
ともちんいいですよねwwそれというのもぼくが今やってる音ゲーのラスボスがTOMOSUKE曲で
そしてゼクト叙事詩のスピンオフらしいですよっと
あれ何言いたいのかわかんなくry
とりあえず暇があったらMacuilxochitlで検索するといいと思いますww

いやいや、こちらこそ行きたいところとかのわがまま聞いてもらっちゃってすんませんでした!
探してたビーマニの曲って結構いいですねー。
もっと激しい曲ってイメージがあったから意外だw
スペルはcじゃなくてkだったようですね!

>あろんぐさん
お久ぶりですw
ビーマニはやらないのですが
曲はリズム感があっていいよね!
教えてもらった曲今度聞いてみますw

>デッドさん
いえいえこちらこそ!w
スペルミスまじ勘弁\(^o^)/
またいい曲があったら教えます(

おひさしー
わんこかわいい^^
うちトコには2匹。15年以上は一緒に居てるわ^w^

2匹!?
お世話が大変そう><
すごい長生きですねb
そのくらいになると
ちゃんと言うこと聞いてるんだろうなぁw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


