 

させてくださいwwww


ここ1年家にいる時間よりも学校にいる時間のほうが多いです。

大体1日で考えると


家にいるのが大体5時間ぐらい

あと3時間ぐらいが往復の電車

あとすべて学校\(^o^)/


まぁご飯はカップラーメンor学校で調理できるので

さほど困りませんが・・・・・


ほんと毎日が単調で変化がなくてつまらんのです

怪しい意味でなくて刺激のある生活ってのがほしいっす

あと休みがもう少しry

将来の暮らせるために勉強や研究をするわけなんですけどね!







いやぁこのCDほしいなぁw

あとは

洋服とか小説もほしいなぁw


あとINできたら課金もしたいし

スーパー節約生活開始
 

<< 結末 | Home | イベント >>

コメント

うちも卒業させてください(単位的な意味で)

単位いくらで買ってくれますかね?(・∀・)
デッドさんなら実力で卒業できるぜぇいb
おちつきましたらまた遊びに行こう!

将来のために!
がんば^w^
卒論書かなくて卒業した記憶があるううう(
他で単位カバーしただけだけどねw

ありがとうございますw
うほwまじすか!w
自分も卒論なしで卒業できないかなーorz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


